お知らせ | 漏電救急センター|漏電・停電でお困りの方、浜松市の中山工業におまかせください。

お知らせ

お客様第一の電気工事をしているのでお任せください!

弊社ではこれまでも数多くの電気工事に対応してきた実績を持っているため、専門的な知識やノウハウを活かしながら高品質な施工を提供しています。

一口に電気工事といっても対応している種類は幅広く、お客様からの要望についてコミュニケーションを取りながら確認するのでお任せください。

具体的な電気工事の流れについては最初にお客様からのお問い合わせを受けてから、希望している施工内容などについて聞いてお見積もりなどを出させてもらいます。

お見積もり時点でわからない点や気になる点については質問してもらえれば、お客様が納得できるまで丁寧に説明するので相談してください。

電気工事については施工した後にはお客様が長期間使用するのが前提となるため、高品質な施工をするのが毎日の生活を安心して送ることにつながります。

大掛かりな工事以外にも小規模な工事にも柔軟に対応しているので、電気のスイッチが壊れた・電球交換をして欲しいなどでも問題ありません。

電気は日常生活において必要不可欠な存在になるため、少しでも不安なことがあるならお気軽にお問い合わせください。

一人ひとりの希望をしっかりとヒアリングしてから、最適な提案をさせていただきます。

お問い合わせはこちらから

Copyright © 2024 中山工業 All rights reserved.