お知らせ | 漏電救急センター|漏電・停電でお困りの方、浜松市の中山工業におまかせください。

お知らせ

大掛かりな電気工事から小規模な電気工事まで対応しています

家の中ではさまざまな場面で電気が活用されていますが、現代では電気は当たり前のように日常に存在しているのであまり意識されていません。

しかし、電気は安全に活用できないと大きな問題やトラブルにつながるため、電気工事士などの国家資格を持っていないと施工はできないです。

専門的な知識やノウハウを身に付けていないと未経験者などが電気工事すると、自分では問題なく施工できていると思っていても実際には漏電している可能性も十分に考えられます。

漏電してしまうと最悪の場合は火花が散って火事につながるだけでなく、施工中に漏電すると感電して事故にもつながるかもしれません。

弊社ではこれまでも数多くの電気工事に対応してきた実績を持っているのに加えて、一人ひとりが満足できるように高品質な施工を提供しています。

また、お客様がどのような電気工事を希望しているかについて確認するために、コミュニケーションを取りながら最適なプランを提案しているのでお任せください。

大掛かりな工事から小規模な工事でも対応しているので、一度相談してもらえれば幸いです。

少しでも気になる点や知りたい点があれば、どのような内容でもお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせはこちらから

Copyright © 2024 中山工業 All rights reserved.