お知らせ | 漏電救急センター|漏電・停電でお困りの方、浜松市の中山工業におまかせください。

お知らせ

高品質な電気工事を提供し続けています

電気工事については専門的な知識やノウハウが求められる場面が多く、安全面を考えて電気工事するためには電気工事士などの国家資格が必要になります。

電気は現在の日本では必要不可欠な存在になるため、弊社では多くのお客様からの依頼を受けながら毎日の業務に取り組んでいるのが特徴です。

これからも地域の皆様が安心して生活を送れるように高品質な電気工事に取り組んでおり、これまでに培ってきた専門的な知識やノウハウを活かして対応しています。

一般的なイメージでは大掛かりな電気工事しか電気業者に依頼できないと思われていますが、実際には大掛かりな工事から小規模な工事まで幅広く手掛けているので相談してください。

地域の皆様が安心できるように電球交換などからでも対応しているため、自分では高い位置に合って交換が難しい場合などにも頼ってもらえると嬉しく思います。

大掛かりな電気工事でもしっかりとお客様とコミュニケーションを取りながら対応しており、満足してもらえるように施工時には安全面にも注意しています。

電気工事について少しでも気になる点や知りたい点があれば、どのような内容でもお気軽にお問い合わせください。

多くのお問い合わせをお待ちしております。

お問い合わせはこちらから

Copyright © 2024 中山工業 All rights reserved.