お知らせ | 漏電救急センター|漏電・停電でお困りの方、浜松市の中山工業におまかせください。

お知らせ

漏電のサインについて

浜松市の漏電救急センターは、ブレーカーやテレビアンテナの修理、漏電修理などに関する業務を行っております。本記事をご覧の皆様の中には、漏電がどのようなものであるのかについて、ご存知でいらっしゃいますでしょうか。うちの家は漏電なんて関係ないと思われている方でもしっかりと漏電について理解をして頂く必要があります。

まず第一に、建物内の金属部分に手を触れるとびりびりとした感触を感じてしまうというと漏電を疑わなければいけません。また、雨が降ったときに停電をしてしまったような場合に、漏電の可能性が高いといえるでしょう。そして、家電から水漏れが見られたり、水をかぶってしまったような場合もリスクがあります。さらには、漏電ブレーカーが落ちてしまったような場合やある日突然に電気代が突然に高くなった場合も危険です。

浜松市の漏電救急センターは、ブレーカーやテレビアンテナの修理、漏電修理など、電気関係の業務全般に対応しております。漏電とは電線・ケーブルなどから電気が流れ出てしまっている現象です。この状態を放置していると、感電や火災の原因となってしまうことも考えられますので、そうなる前にお気軽にお問い合わせ下さい。

お問い合わせはこちらから

Copyright © 2024 中山工業 All rights reserved.