お知らせ | 漏電救急センター|漏電・停電でお困りの方、浜松市の中山工業におまかせください。

お知らせ

漏電による被害

浜松市の漏電救急センターは、ブレーカーやテレビアンテナの修理、漏電修理などに関する業務を行っております。皆さんは、漏電がどのようなものであるのかについて、ご存知でいらっしゃいますでしょうか。漏電というのは、普段意識をすることがないかと思いますが、実際に生じると少なからず被害が生じてしまいます。

まず第一に、一時被害としまして、家電が故障してしまうことによって、修理や買い替えをしなければいけないくなること、停電が起こってしまうと快適な生活が不自由になってしまうということ、電力が損失してしまうことによって電気料金が高額になってしまうことがあります。ただし、二次被害にも注意をしなくてはいけません。例えば、感電リスクがあったりとか、火災を引き起こしてしまう危険性もありますので早急に対処が必要です。

浜松市の漏電救急センターは、ブレーカーやテレビアンテナの修理、漏電修理など、電気関係の業務全般に対応しております。漏電とは電線・ケーブルなどから電気が流れ出てしまっている現象です。この状態を放置していると、感電や火災の原因となってしまうことも考えられますので、そうなる前にお気軽にお問い合わせ下さい。

お問い合わせはこちらから

Copyright © 2024 中山工業 All rights reserved.