お知らせ | 漏電救急センター|漏電・停電でお困りの方、浜松市の中山工業におまかせください。

お知らせ

【浜松市】漏電の心配、迅速に対応します。

突然の水漏れトラブルにお困りでしたら、中山工業にお任せください。

水漏れの場所によっては漏電の原因になることもあります。

漏電による2次被害は危険です。漏電の調査はプロにお任せください。

 

迅速に対応し、不安を解決します。漏電の心配がないことを確認し、漏電している場合は早急に対処します。

迅速な対応が必要な場合は中山工業にご相談ください。

漏電のほか停電、分電盤、配電盤の故障など、電気周りのことでお困りや心配ごとがありましたら、早急に対応します。

 

ご家庭の電気機器の修理対応も承っています。ブレーカーやテレビアンテナの修理のご依頼もお気軽にお寄せください。

 

お客さまのニーズに十分にお応えするために、迅速に対応します。

ご要望をお聞かせください。ご要望に最適な修理サービスをご提案します。プロによる調査により、修理内容やお見積りをご明示し、納得いただいたうえで、修理を進めてまいります。

どうぞお気軽にご相談ください。浜松市を中心に対応しています。対応エリアについてのご相談も随時お受けしていますのでお気軽にお問い合わせください。

専用フォームをご用意しています。こちらをご利用ください。

 

お問い合わせはこちら

Copyright © 2024 中山工業 All rights reserved.