お知らせ | 漏電救急センター|漏電・停電でお困りの方、浜松市の中山工業におまかせください。

お知らせ

テレビのアンテナ工事なども得意!

中山工業は、地域の皆さんの便利屋として毎日、多くのお客様からの困りごとに対応しています。

お客様のお困りごととして多いのは、電気や水道などライフラインに関することですが、それと同じくらいお問合せやご相談をいただくのがテレビのアンテナに関することです。

テレビのアンテナが設置されていないお宅はほとんどありませんが、アンテナは一度設置すれば半永久的に使用できるというものでもなく経年劣化するものなので、テレビの映り具合が不安点になってきたり、屋根に設置されているアンテナが不安定に見えるという場合は、ぜひ一度ご相談ください。

また、テレビ端子を増設したいという方、ブースターを設置したいという方など、必要となる配線工事にも対応しています。

 

最近ではBSやCSを見られるようにしたいというお問合せも多く、できるだけ早くBSやCSを見ることができるように対応しているので、喜ばれることが多いです。

テレビの配線は、日々進化しているため、最新の配線工事を駆使することで、複数台のテレビの視聴が可能となったり、どの部屋でもBSやCSの視聴が可能になるなど、便利にすることができるので、ぜひ一度ご相談ください。

テレビアンテナに関すること以外にも、インターフォンや防犯カメラなど防犯に関する相談・工事も行っていますので、何なりとお問合せくださいね。

 

 

お問合せはこちらから

Copyright © 2024 中山工業 All rights reserved.