お知らせ | 漏電救急センター|漏電・停電でお困りの方、浜松市の中山工業におまかせください。

お知らせ

便利屋としてこれまで携わったことは?

中山工業は便利屋としてこれまで多くのお客様の困ったに対応してきた実績があります。

実際に、便利屋としてどんなことに携わってきたのか、ほんのごく一部ですが紹介していきたいと思います。

不用品の回収や遺品整理、ごみ屋敷となってしまったお宅の片付け、ハウスクリーニング、リフォーム、塗装工事、家屋の解体工事など、建物内外に関することを数多く行っています。

また、水漏れや水道が止まらない、逆に水道が出ないなどの水のトラブルの工事、ブレーカーの修理や交換、テレビアンテナの修理や取り付け、インターホンの修理・取付、照明の設置や交換、エアコンの修理や取り付けなど電気機器に関する修理や取り付けなど、私たちが生活していくうえで欠かすことのできないライフラインに関する困ったにも対応しています。

この他には、漏電調査やLANや電気の配線工事、コンセントの増設、エアコンクリーニングなども行っています。まだまだあげればキリがありませんが、住居やそれに関すること全般のご依頼がとても多く、スピーディーで丁寧な修理や施工をモットーとして取り組んでいます。

実際のご利用は、お客様からのお問合せから始まり、ご希望されることを伺い、現地調査を行ったのちに、どのように解決するのかとそれにかかる費用の提示を行い、ご利用される場合はご契約となる流れとなっているので安心して利用することができます。

何か対応してもらいたいことがある、困っていることがあるという場合、まずは一度お問合せください。

 

お問合せはこちらから

Copyright © 2022 中山工業 All rights reserved.