お知らせ | 漏電救急センター|漏電・停電でお困りの方、浜松市の中山工業におまかせください。

お知らせ

いつでも頼りになる便利屋とはどんな会社?

中山工業は、いつでも頼りになる便利屋さんとして豊橋市から掛川市エリアまで幅広いエリアで、お客様の困ったに対応しています。

よくどんなことに対応してくれるのだろうというお問合せをいただきますが、基本的には「どんなことにも対応をモットーとしています。」とお答えしていますが、具体的には、お客様自身では対応することができず、困っていることがあったらまずはお問合せ・ご相談くださいとしています。

そのため、公式サイトなどで具体的な対応内容などは一部紹介している程度で、そのすべてを紹介しているものではありません。

最近、ご依頼が多いのは、急にエアコンが動かなくなって困ったという声や、ブレーカーが落ちて上がらないという声、テレビがつかなくて…といった困って何とかしてほしいというお問合せです。

中山工業では、電気関係の修理にも即対応できるように、電気工事士の資格を取得し、電気のプロとして対応しているので安心です。

最近では、不用品の回収やハウスクリーニングの依頼と同時に、エアコンの設置やコンセントの増設といった同時の依頼も多く、お客様のご希望を叶えることができています。

お客様からのご相談・ご依頼には、基本的には24時間いつでも対応することをモットーとしており、できるだけ早く駆けつけることを大切に日々の運営を行っていますので、何かお困りごとが発生した際には、ぜひお問合せください。

お問合せはこちらから

Copyright © 2022 中山工業 All rights reserved.