お知らせ | 漏電救急センター|漏電・停電でお困りの方、浜松市の中山工業におまかせください。

お知らせ

便利屋としてどのような内容でも柔軟に対応しています

弊社は電気工事を業務として取り扱っていますが、他にも便利屋猫の手としてお客様からのさまざまな依頼にも柔軟に対応が可能です。

サービス内容としては基本となっている電気工事などはもちろんのこと、不用品回収や遺品整理・ゴミ屋敷片付けなど多岐にわたります。

普段生活していると気になっているけれどなかなか手が回らないと思っている用事でも、弊社に相談してもらえればすぐに駆けつけて解決が可能です。

便利屋と聞いても具体的にどのような仕事を頼んでいいかわからない方や、頼みたい仕事はあっても小さな仕事だから申し訳ないと考える方も少なくありません。

しかし、弊社ではお客様の役に立ちたいと考えているため、小さな仕事から大きな仕事までなんでも相談できる便利屋を目指しています。

先述したサービス内容から考えてみると不用品回収などは自分一人ではなかなかできないだけでなく、重たい家具・家電などでは玄関まで運ぶのも大変な方も多いです。

このようになにか困っていることがあれば、遠慮せずに頼ってもらえるのが私たちの喜びといえます。

なにか困っていることがあるなら、どのような些細なものであってもお気軽にお問い合わせください。

多くのお問い合わせをお待ちしております。

お問い合わせはこちらから

Copyright © 2024 中山工業 All rights reserved.